主に吐出し たまに幸福

普段の実生活ではストレスが溜まっても、愚痴る事はなく溜め込む日々を、せめてココでボヤキかまさせて下さい。
けど、楽しい事も書いていくつもり。
全て愚痴だと自分に負が跳ね返ってきちゃうから。。
宜しくお願いします。

お初です

初めまして。

かぴーと申します。


実生活では平和な人として見られていますが


本当は


我慢しているだけです。


そう、本当は短気なのに良い人ぶって我慢強い人


演じているだけです。


最近、そんな生活に疲れてきちゃいました。


どこか気にせず日記代わりにと


探して辿り着いたのが、こちらです。


暗い事ばかり書くわけではないですけれど


愚痴らせて下さい


独り言みたいなもんなので


訪問されて気分悪くなったら


すぐ忘れて下さい(笑)


そんな感じで、次回から始めさせてもらいます。


ではでは